So-net無料ブログ作成
検索選択

豊胸クリームの成分 ブログトップ

豊胸クリームの効果的成分を知る [豊胸クリームの成分]

豊胸クリームを選ぶ際に効果のある成分について紹介していきたいと思います。まずは豊胸クリームの中には最近プエラリア、もしくはプエラリアミリフィカと呼ばれる成分が入っているものが販売されていますが、こちらはタイでしか手に入らないマメ科の植物だそうです。芋のような感じでこの部分が、女性ホルモンを増殖してくれて豊胸に効果があるといわれています。豊胸クリームの中にもプエラリアは利用されていますし、サプリメントにも利用されていることが多い成分です。

そして豊胸クリームの中にはデオキシミロエステロールという成分もありますが、こちらは女性ホルモンを活発にさせるといわれている成分で大豆に含まれているイソフラボンの千倍も入っているといわれています。このデオキシミロエステロールが入っている豊胸クリームもお勧めです。

豊胸クリームの中には、他にも豊胸のためというよりも豊胸するためにサポートしてくれる成分もあり、エラスチンはコラーゲンと同じように細胞の外で働くたんぱく質で、たるみの原因を防いでくれますし、ケルセチンという豊胸クリームに含まれている成分はポリフェノール化合物ですが、豊胸にとても効果があるといわれています。またヘスペリジンもポリフェノールの種類の一つでこちらも豊胸の効果があります。

豊胸クリームの成分 ブログトップ